netgeek

0

芸能人は子供の頃から整った顔をしていた!幼少期の画像特集11選

netgeek 2015年4月21日
 

テレビで売れっ子の芸能人の卒業アルバムや幼少期の写真を集めた結果、やはり芸能人は幼い頃から整っていることが分かった。

1.小栗旬。

geinoujin_child (1)

小学生の時点で顔のつくりが今とぜんぜん変わらない。整いすぎている!

2.三浦春馬。

geinoujin_child (2)

ぱっちりした二重の目にくっきりした鼻筋が特徴。学校でかなりモテてそう。

3.嵐の松本潤。

geinoujin_child (3)

やけに大人びた顔つきの子供だ!すごい。幼い頃からそのまま松本潤。

4.錦戸亮。

geinoujin_child (4)

今の面影はあまりない。ただ目がタレ目なところは同じ。

5.さて、こちらは誰でしょう?

geinoujin_child (5)

ジャニーズV6の岡田准一。おでこが広いような気がする…。なぜか完全に別人。

6.岡田将生。

geinoujin_child (6)

やんちゃそう。

7.山田孝之。

geinoujin_child (7)

子供のときはこんなに美少年だったのに今や闇金ウシジマくんや、ジョージアのCMなどワイルドな役柄もこなすようになった山田孝之。

8.SMAPの草彅剛。

geinoujin_child (8)

なんか子供っぽくない…。やけに大人びた顔つきで驚き。

9.EXILEのTAKAHIRO。

geinoujin_child (9)

目が大きくて美少年。

10.綾野剛。

geinoujin_child (10)

やっぱり目が特徴的だああああああ!

11.これで最後。

geinoujin_child (11)

もうそっくりそのまま見たまんまの有吉弘行。かわいい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!