netgeek

0

【動画】チンパンジーの巣を上空から撮影していたところ、とんでもない展開に!!!

netgeek 2015年4月17日
 

ドローン(小型無人飛行機)でチンパンジーの住処を撮影していたところ、思わぬトラブルでとんでもない展開になってしまった。

動画はドローンを使ってチンパンジーの縄張りをゆっくりと空から撮影するところから始まる。

Chimpanzee 1

ドローンを用いれば、普段見ることのできないアングルからの撮影も可能なのだ。

とそのとき突然、こちらを見ている怪しいチンパンジーが現れた!!

Chimpanzee 3

よく見るとこのチンパンジー、左手に棒のようなものを持っている。とても嫌な予感がするが果たして…。

「うおりやああああああああ!!」と言わんばかりにドローンに襲いかかるチンパンジー。やめてくれええええええええええ!!!!!!!!!!

Chimpanzee 2

プライベートを撮影されたことがよほど気に食わなかったらしい。持っていた棒を上手に振りかざし、見事ドローンに命中させたのだ。

その後ドローンは墜落。チンパンジーの生態を知るはずが、醜態を晒す結末となってしまった…。

Chimpanzee 5

人間の知恵がチンパンジーにあっさりと完敗してしまった。あっぱれ!チンパンジー!

その後ドローンに映されたのは、チンパンジーのこのドヤ顔だけだった。

Chimpanzee 4

「人間のみんな見てるー?今回は楽勝だったね。」ぐぬぬ。小バカにされているようでとても悔しい…。

こちらが動画だ。0:10あたりでドローンがチンパンジーに襲われるぞ。

https://youtu.be/PRzQI0Z5BF8

再びドローンで撮影を行う際には木の棒を持っているチンパンジーに注意したい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!