netgeek

0

【悲報】GACKTが自分で髪を切った結果、美川憲一になってしまったでござる

netgeek 2015年4月17日
 

GACKTが自分で髪を切ることに挑戦したところ大失敗し、非常にテンションが下がっているとネットで話題になっている。

GACKTは突然、Twitterに自分の容姿について自虐的なツイートを投稿した。一体彼の身に何が起こったのか!?

2015-04-16 22.22.44

美形の代名詞でもあり、自信に満ち溢れた彼がこんなツイートをするなんて珍しい!と思いきや…。

セルフカットに挑戦したところ、思いっきり失敗したらしい。うわああああああああ!!!!!!!本当にヘアスタイルが大変なことになってる!!!!!!!

gackt5

gackt1

相変わらず顔はイケメンすぎるが、それに見合わないダサすぎる髪型にネットは大いに盛り上がっている。

「この髪型でもかっこいい!」というコメントに対しても…。

gackt4

さすがのGACKT様もこの落ち込み具合。もうみんな髪型には触れないであげてくれ!

「美川憲一みたいですね」というコメントにはGACKTはこう返事をした。

gackt3

GACKTが自分で命名した「グワシカット」とは一体…?

こちらが「グワシカット」だ。楳図かずおの代表作「まことちゃん」のヘアスタイルのことを指しているが、確かにGACKTに似ているぞ!!!

gackt2

あのGACKTがまことちゃんになる日がくるとは…。ファンも驚いているが、きっとそれ以上に本人が驚いていることだろう。

ちなみにこのGACKTの「グワシカット」はネットで大いに話題となり、Twitterのトレンド入りも果たした。

2015-04-16 22.43.07

自虐で言ったGACKTのグワシは一瞬にして日本全国に広まってしまったようだ。

最後にGACKTから伝えたいことがひとつあるらしい。

2015-04-16 22.20.09

心に深い傷を負ったGACKT。早く輝いていたあの日の髪型に戻ることを祈るばかりだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!