netgeek

0

国会サボリ上西小百合議員の公式HPが献金コーナーだけに!維新の党を除名されたら中身が何も残らなかった。

netgeek 2015年4月14日
 

浪速のエリカ様という肩書を使いつつも、沢尻エリカより「にしおかすみこ」に似ていると評判の上西小百合衆院議員(31)の公式HPに異変が起きた。

維新の党を除名されてから理念、政策などのコンテンツを削除した上西小百合議員。残ったコンテンツは献金募集だけだった。なんだこれは…。

uenisisayuri

ここまでスカスカなHPは…というよりコンテンツが全くないHPは初めてみた。政治家ともあれば、いくらでも発信する情報はあるだろうに、目に入るのは「ご支援お願いします!献金はこちら」の文字だけ。また、いまだに大阪都構想のHPリンクを残している点が不可解だ。

年収3000万円を手放したくないあまりに「法律違反ではないから問題ない」と発言して橋本徹氏を怒らせてしまった浪速のエリカ様。

uenisisayuri3

公式キャッチフレーズは「素直で謙虚にありがとうを伝えます」なのだが、庶民には全く伝わらない。

男性秘書との仲良し旅行はあまりにも高くついてしまった。

uenisisayuri1

ばれないとでも思ったのだろうか。それにその後のマスコミ対応も秘書が巻き舌で暴言を吐きまくったせいで炎上するはめに…。

とりあえず、あと数年は全力で献金を集めるという方針なのだろう。

uenisisayuri

政治家を辞めた後は、にしおかすみこのものまね師にジョブチェンジしてみてはいかがだろうか。国会をサボって男と旅行していたらクビになったマヌケはどこのどいつだ~い。あたしだよ!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!