netgeek

1

赤ちゃんが生まれたことを飼い猫に言い忘れていた結果

netgeek 2015年4月11日
 

赤ちゃんが生まれたことを飼い猫のロキシーに伝え忘れていた結果、とんでもないことになってしまった。ロキシーの反応が面白すぎると海外メディアで話題になっている。

お口あんぐりで目を大きく見開いて大混乱!!「え!?どういうこと!?誰の子?なにこの小さい人間!?」

roxy (1)

様々な考えが頭の中を駆け巡り、お顔がビックリ顔で固まってしまった。そういえば赤ちゃん自体、見るのが初めてだったのだ。

人間でもこんな表情にはなかなかならないぞ!!!

roxy (2)

眼は思いっきり開かれ、口はポッカ――――ンと半開き!lこれはすごくいい表情が撮れた。

そんなに衝撃的だったのか!?猫ってこんな表情するんだ…。

roxy (3)

なかなか固まったまま動かないロキシー…。ちゃんと赤ちゃんが生まれたことを報告しておけばよかったね。

その後はしっかり受け入れて仲良くなった様子。よかったよかった!表情も元に戻ったぞ。

roxy (4)

赤ちゃんにピタッとくっつきラブラブ!!!最初はびっくりしたけど家族が増えて良かったね。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!