netgeek

0

カブトガニは便座にピッタリなことが判明!なんじゃこりゃあああああああああ!

netgeek 2015年4月9日
 

中国に出張中の男性が市場で購入したカブトガニを便座カバーにしてしまった。その様子がTwitterで話題を集めたのだが、その後の男性の行動はもっとぶっ飛んでいた。

Twitterで1600リツイートを超えるほど話題になったこちらの投稿。食用のためにかったというカブトガニが便座をすっぽりと覆っている。うそだろぉぉぉおおお!

kabuto (4)

怒るとお尻をあげるというが、そりゃあこんなところに置かれたら、カブトガニだって怒るだろう。「写メ撮ってる暇あったらここから風呂に入れろおおおおおおお!!!」

そして食べようと思って買ったのだがこのカブトガニには毒が含まれていることが分かったため食べることが出来なかったようだ…。結局ペットにするという。なんじゃそりゃあああ!

kabuto (10)

昨日まで便座の上に乗せて喜んでいたはずだが、今度は日本に連れて帰ってペットにするだとぉぉぉおお!?Twitterでは話題騒然。

その後もカブトガニの飼育日記ツイートが続く。

kabuto (6)

しかもカブたんと呼び出した…いったいこの男は中国に何をしに来ているのか!?

Twitterでの反響から何をしている人なのかを問われ始めた男は自ら自分の職業を明かし始めた。実はガチャガチャフィギアを作るために中国に来ている人だった!!!ちゃんと仕事してたんだ!!!

kabuto (3)

ダイオウクソクムシのフィギアを作っているというが、裏側がカブたんそっくり…。ちなみにこちらのフィギアは全6種類1個400円で6月発売予定。見つけたらつい「これカブたんの人が作ったやつだ!!!」と買ってしまいそうだ。

ちなみにカブトガニはこんなふうにして食べることができる。

kabuto (7)

かなり迫力のある料理だ…。しかもお弁当!!!カブたんのお味が気になった方は中国へ行って食べてみよう!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!