netgeek

0

シェルターに保護されているフェネックが黒猫と再会する瞬間が激カワで和む(*´ω`)~ ♪

netgeek 2015年4月8日
 

南アフリカの国際霊長類救護シェルターで保護されているフェネックが久しぶりに親友の黒猫に再開した映像がものすごく癒される。これは可愛すぎる。

「あっ帰ってきた!!!」。フェネックは黒猫の姿を見つけるなり、犬のようにすごい勢いでしっぽを振りまくる!

feneck (2)

フェネックはキツネ属なのに嬉しいことがあると尻尾を振るようだ。この映像はボランティアの1人が2匹の再開を撮影したもの。

嬉しさのあまりお帰りのキス (*’ε`*)チュッチュ

feneck (5)

それにしても興奮しすぎだ!そんなに離れている時間が寂しかったのか…。

その後落ち着いてからは2匹ともお腹を見せ合って愛情表現。可愛い…(○´▽`○)

feneck (4)

こんなにラブラブなフェネックと黒猫は見たことがない!!!しかもキツネと猫なのにどうして仲良くなってしまったんだ。

1日の疲れがぶっ飛ぶ癒し映像はこちら。

https://youtu.be/g1rZzG5YfnU

このフェネックはルパートという名前で生まれたときから黒猫のウィリアムと一緒に育てられたため、黒猫が母親代わりであり、また友達でもあるようだ。日本ではあまり馴染みのないフェネック。これは飼いたくなってしまう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!