netgeek

0

目の錯覚を利用した屋根とボールのトリックに世界が震撼

netgeek 2015年4月4日
 

人間の目と脳が見たものを正確に処理するというのは間違いだ。これから紹介する動画で思う存分錯覚を楽しんで欲しい。

緑のボールを屋根の端から落とそうとすると、あれれ!真ん中に寄ってしまった。ええええええええ!?

sakkaku

家の屋根は傾いているはずなのに、どうしてこんなことに…。不思議だ。

タネ明かしは動画の0:48~をご覧あれ。これはクオリティが高すぎて絶対に騙されてしまう!

https://youtu.be/ui6j-j1jXcE

外国人のコメント訳

・自分の目を信じるなってことか

・いい仕事だな

・これどうなってるの!?何で!?

・平らな屋根かと思ったら斜め上を行かれたHAHAHA

・SUGEEEEEEEEEE!!!!!!!

・ぶっ飛び映像だな。こりゃすごい

・真実って何なんだろう…

・俺の目バカすぎて笑ったHAHAHA

***

こちらの動画は90万再生を突破し、海外を中心として大人気動画となっている。タネが分かってから動画を見返しても錯覚してしまうところが不思議。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!