netgeek

0

【速報】HUNTERXHUNTERヒソカ外伝の連載キタ━━(゚∀゚)━━!!

netgeek 2015年4月1日
 

漫画家の石田スイは4/1、TwitterでHUNTERXHUNTERの原稿を担当していることを明かし、「ヒソカ外伝」の連載が始まることを公式発表よりも早く漏らした。

ヒソカ外伝は「少年H」というタイトルで始まるらしい。「道化師も昔だれかの子供だった」というフレーズがもうすでに面白い雰囲気が漂っている!!

hisokagaiden2

hisoka_hunter (1)

hisoka_hunter (2)

すげえええええええええ!子供時代のヒソカはこんな見た目だったのか。ヒソカの師匠も相当キャラが濃そうでこれは絶対に面白いに違いない!ファンから「仕事しろ仕事しろ」と言われてばかりの富樫先生、実は裏ではしっかり仕事を進めていたとはやるじゃないか!

ファンからは早速応援のリプライが相次ぐ。

hisoka_hunter 9

ヒソカ外伝というビッグニュースは海外のニュースサイトにまで取り上げられる事態となった。

しかし、Twitterが大盛り上がりした10時間後、衝撃的な真実が明かされた。やられたあああああああああああああああ!

hisokagaiden

クオリティの高い表紙とイラストに完全に騙されてしまった。しかし、それにしてもHUNTERXHUNTER本編はどうなっているのか。富樫仕事しろ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!