netgeek

0

「女子はメンズ服のココを見てる!」のアンケート結果が悲惨だと話題に

netgeek 2015年3月6日
 

ある雑誌が集計したファッションに関するアンケート結果があまりにもヒドイものだとTwitterで話題になっている。

まずはこの23,000以上もリツイートされたツイートをご覧頂きたい。

josi_fashion5

「死」という言葉と添付された2枚の画像。何がそんなに怒りを買ったのだろううか。恐る恐る画像を開いてみた。

まず1枚目。「女子はメンズ服のココを見てる!」

josi_fashion (2)

「女の子への第一印象はできるだけ良くしたいけど初対面で見られるのはどこなの?女子高生3人協力のもと、女の子のリアル目線をガチで調査してきました!」。ここまではよくある調査だ。

次の画像。「1番目に見るのは…顔」

josi_fashion (3)

服じゃねえ!思わず目を疑って読み返したが、何度見ても…

女の子がファッションで1番目に見るのは・・・・

_人人 人_
>  顔  <
 ̄Y^Y^Y ̄

yozawa_spam

何の参考にもならない結果で多くのTwitterユーザー達が失望しながら怒った。中には「女の子にとっては顔も服の一部なんじゃないの」、「顔さえよければあとはどうでもいい」、「まーこれが現実だろうね」という意見も。

ファッションとは何なのだろうか。

josi_fashion (1)

結局は顔が全てなのではないだろうか。

いくらお金をかけても顔がダサイと全てがダサく見えるものなのだ。

fashion_kao

悲しいかな、これが現実。しかし、怒りを覚えた男性は自分が女性を判断するときのことを思い浮かべてほしい。あなたも顔で選んでいないだろうか?

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!