netgeek

0

これがデカ盛りグルメの頂点。衝撃的すぎる27,000キロカロリーのハンバーガーだ!!!

netgeek 2015年2月21日
 

「Epic Meal Time」というとんでもない料理を作る男たちが27,000キロカロリーのハンバーガーを作ってしまった。想像を超えたそのハンバーガーをご覧あれ。

このただならぬオーラをまとっている強面たちが「Epic Meal Time」。

hanbarger5

ただハンバーガーを作るだけなのに左側の男性はすごいドヤ顔で、他の男性たちもただならぬ表情をしている。しかし4人こうして集まっているとちょっとかっこよく見えるぞ…。

さて本題のハンバーガーの作り方は至ってシンプル。とにかく大量の肉とベーコンを用意し中華風に仕上げてあるパンに閉じ込めるのだ!!

hamburger5

hamburger4

hamburger2

この画像だけではとてもハンバーガーを作っているだけとは思えない。凄い迫力だ。

そして完成したハンバーガーがこちら!これはSUGEEEEEEEEEE!!!!!

hamburger9

「チャイニーズバーガー」と名付けられたこの料理、27,100カロリーで脂肪分は1686gとケタ違いにヤバイ。化け物フードだ。

さらに男性と比較してもこの大きさ。

hanbarger4

恐ろしいほどデカいのだ。アゴが外れちゃう><

切ってみると、物凄い断層面が見える。あ、これ地震の解説のときによく見るやつだ。

hamburger10

尋常じゃない量の炭水化物や脂肪のぎっしり詰まったハンバーガーは見ているだけで胃もたれしそう。

そして、作ったからにはきっちり食べる!!

hanbarger1

ハンバーガーが大きすぎて、このように手づかみでも具の部分しかとれない。持って食べるものというよりちぎって食べるものになってしまった。

hamburger13

なぜか「頑張れ!」と応援したくなってしまう。

hamburger14

単純計算でも「27,000キロカロリー÷4人=6,750キロカロリー」のハンバーガーをペロリと平らげてしまった「Epic Meal Time」恐るべし…!!

こちらがその動画。完成したハンバーガーは1:42に登場する!!

どんな味がするのだろう…。

こちらの動画は世界中から「Epic Meal Timeがやりやがった!」、「これは食べたい」、「俺の夢だコレ!」と大評判を得ている。

どうやら外国人のハンバーガーにかける熱意は日本人とは桁違いに強いようだ。動画の中では作り方や素材がきっちり紹介されているので、作ってみたいという方は挑戦してみてはいかがだろうか。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!