netgeek

0

「バレンタインデーにチョコを貰えなかった…」と思いきや、家に帰ると感動的なチョコが待っていた!!

netgeek 2015年2月15日
 

Twitterユーザーの「ほりうち ゆうた ‏ (@ YuTaa_1127)」さんがバレンタインデーに貰った唯一のチョコレートが感動的すぎると話題をよんでいる。

バレンタインデーに誰からもチョコレートを貰えなかったと思われる「ほりうち」さんが、自宅に帰ったところから話は始まる。

choko3

男としては義理でもいいから女の子からのチョコレートは欲しいもの。恐らくがっかりしながら家に帰ったことだろう。

ん??部屋の中をよく見ると机の上に何かが乗っているぞ…!?

choko5

プレゼントのような包みが見える!!果たしてあれはなんなんだ!?

なんと、これは母親からのチョコレートだった!!添えられた手紙が感動的だ。

choko6

手紙は「どうせ0個だったでしょ 元気だしなよ。」と書かれており、息子を思っていることがよくわかる。

choko2

「ほりうちさん」もこの母の優しさに感動してしまった様子だ。

これに対し多くのTwitterユーザーからリプがついた。

choko4

choko7

choko1

バレンタイデーに起きた親子愛に多くのユーザーが感動したようだ。

恋人や異性からチョコを貰うことだけがバレンタインデーじゃない!!

7f862acd-s

せっかくのいい機会なので普段お世話になっている家族に感謝の気持ちを伝えてみてはいかがだろうか。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!