netgeek

0

【朗報】年収1000万YOUTUBERシバターのアカウントが復活!安堵したシバターは号泣動画をアップ

netgeek 2015年2月13日
 

YOUTUBEの広告収入で年収1000万円を稼ぐプロYOUTUBER「シバター」のアカウントが復活した。

まずは2/12にサブアカウントのほうにアップされた動画をご覧頂きたい。

こちらではBANされてしまった理由について動画「パチスロで10万円勝ったのでシャンパンをあけて雑談します」がスパム認定されたことが原因だったと説明している。

しかし、動画自体は至って普通のものでスパム要素もないため、イタズラ通報が原因で誤ってBANされてしまったのではないかと推察。Googleからの連絡が待たれた。

そしてこちらが復活した本アカウントで新しくアップされた動画。なんとあのシバターが鼻水を垂らしながら号泣している!

「アカウント復活にあたっては色々な人に動いてもらって大変感謝しています。本当によかったです」と号泣しながら語りつつ、これまで人を嫌な気持ちにさせる動画をアップしたことを謝罪。「復活したのを見て自分の宝物が戻ってきたと思いました」と真面目に語った。

そして最後は「また明日から人を嫌な気持ちにさせる動画をアップしたいと思います」という一言で終了。

sibata11

なぜか猫の鳴き声も入っていてシュールな映像となったのであった。こちらの動画には「またみんなでこの動画通報しまくってBANしてもらおう!」という応援のコメントが寄せられている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!