netgeek

1

【閲覧注意】モデル時代の能年玲奈の顔・声・キャラが完全に別人で衝撃が走る

netgeek 2015年2月10日
 

多くの人が「あまちゃん」で知った能年玲奈のあまりにも衝撃的な過去が発掘された。モデル時代は今の天然の雰囲気とは違い、サバサバ系で顔も別人だったのだ。

まずはこちらの動画(1:10~)に出てくる左端の女の子に注目して欲しい。信じられないことにこの子が能年玲奈なのだ。

http://youtu.be/KysLGa5n45Y

「一生食べ続けるならカレーよりラーメンだ。ラーメンはぁ~豚骨ラーメン」と話す女性。今の能年玲奈とは顔も話し方も声も全く違うではないか!これは一体どういうことなんだ!

何度見返しても全く今の面影がない。信じられない。

nounenrena7

しかし、これは同姓同名などではなく、れっきとしたあの「あまちゃん」の能年玲奈だ。もともと新垣結衣に憧れて雑誌「ニコラ」のオーディションを受けた能年玲奈はモデルとして芸能界のキャリアをスタートさせている。

こちらはモデル時代の写真。高校生のときのものだ。

nounenrena (3)

nounenrena (4)

nounenrena8

2枚目はどことなく面影があるようにも見えるが…。あの引っ込み思案でおとなしい能年玲奈が「とっても楽しい3年間やったっす!!!あばよ!!!」と書くとは思えない。キャラが違いすぎる。

どうしても納得がいかないnetgeek編集部は中学生のときの画像も発掘してみた。すると、嬉しいことに違和感ない今の能年玲奈っぽい写真を発見。

nounenrena (6)

nounenrena (2)

nounenrena (1)

どうやら中学生のときは今の雰囲気で高校生のときだけ顔が別人になっていたようだ。ファンの間では歯を矯正している間に顔周りの骨格ががっちりしたが、徐々に元に戻ったという。声は自然な変化でキャラはモデル仲間と話していてたまたまハイテンションだっただけか?

整形説も浮上したが、見比べると一つ一つのパーツは全く変わっていない。単に痩せただけだ。

I3s435x

しかしここまで見た目が変わってしまうとは驚きだ。能年玲奈本人は過去の自分についてどう思っているのだろう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!