netgeek

0

「雪で遊びたいけど寒いのは嫌ニャ…」 最終的に猫が取った行動があまりにもカワイイ(*´∀`*)

netgeek 2015年2月2日
 

Twitterユーザー「山田うん(@ uncoubou)」さんが公開した猫の行動があまりにも面白おかしいと大きな反響を得ている。

雪が降り積もる窓の外。猫はどうしても雪で遊びたいようだ。

neko_yuki6

「いいなー外に出たいな…。窓を開けてくれないかな…」と言わんばかりに立ち尽くしている。

飼い主の山田さんは窓を開けて外に出してあげたのだが、猫はすぐに驚きの行動に出た。

neko_yuki5

「外寒すぎ!!!雪も冷たすぎ!!!やっぱり家の中に入れてよ。もう十分だから!!!入れて―!!!」

そして再び家の中に入れてあげたところ、これで落ち着いた。

neko_yuki4

「うんうん。このくらいが丁度いいニャー」。これにはフォロワーの面々も「賢い」、「その手があったか」と大盛り上がり。

その後、しばらく時間が経ってからふと見るとさらに変化していた。

neko_yuki3

どうしても雪の積もった外の様子は観察したいが、寒いのは嫌。え、猫ってもっと寒さを忘れて遊ぶ生き物じゃなかったっけ!?なんだかこの猫、人間っぽいぞ。

寒風に吹かれる状況を見かねた飼い主が窓を閉めると…。

neko_yuki2

「うおー!開けろぉぉぉぉぉ!」。器用に前足を使っている!

この一連の流れをみたフォロワー達は「この猫めちゃくちゃカワイイ」、「飼い主さん大変だけど幸せそう」、「猫が飼いたくなった」と大喜び。

snowcat

寒がりだけど遊びたがりでもある猫のために、家の中に雪を入れてあげるのはどうだろうか。風呂場、キッチンの流し台などなら猫も思う存分遊べそうな気がする。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!