netgeek

0

ついに飼い主へのストレスが爆発してしまった14匹の猫たち

netgeek 2015年1月29日
 

いくら飼い主から愛情をいっぱい注がれて可愛がられている猫でも飼い主に対して何かしらのストレスは抱えているもの。今回はストレスが爆発してしまった猫たちを紹介しよう。

1.ほらかわいいでしょ!私のおチビちゃんなの〜

enhanced-8024-1422112484-4

「やめてくれ!!俺はもう一人前の大人なんだよ!!」

2.はい笑って!ハイ、チ〜ズ!

2015-01-27 14.46.43

「どうせまたFacebookに写真をあげるんだろ?絶対笑顔になんかならないからな」

3.私も猫ちゃんと写真撮っちゃおーっと!

2015-01-27 14.49.14

「うわあぁぁぁ!!!カメラは怖いからやめてくれって言ったろおおぉぉぉ!!!!!」

4.飲み物の減りが早いと思ったらお前が犯人か!

2015-01-27 14.48.06

「人間はこんなうまいもの飲んでるんだな…ふむふむ。」

5.ちょっと邪魔なんだけど、どいてくれるかな??

enhanced-24391-1422117274-5

「こんなくだらないものばっか見てないで、私のほうもちゃんと見てよ!」

6.おい!間違えて踏んじゃうところだったよ。

2015-01-27 14.48.44

「俺を差し置いてこの階段が降りれると思うなよ。覚悟しろ。」

7.ちょっとだけパソコン使いたいんだけど…ダメ??

2015-01-27 14.48.22

「一緒に遊んでくれるまで絶対ダメだからね!」

8.俺はトイレじゃないんだけど…

enhanced-10727-1422116357-10

「あら?何かと思えば飼い主さんだったのね。全然気づかなかったわ〜ごめん遊ばせ〜。」

9.猫ちゃん、痛いから辞めてくれるかな??

enhanced-12480-1422113234-12

「なんかおいしそうな手をしていたんで…つい…」

10.イタタタタタタ!!!俺がなんかした!!?

2015-01-27 14.47.30

「覚えてないのかコノヤロー!!!今すぐ食ってやるから待ってろ!!!」

11.あれ??こんなに部屋を汚したのは誰かな??

2015-01-27 14.47.55

「(やべっ!でも、プレゼントに成りきってればバレない!プレゼントに成りきってればバレない!)」

12.そこ私のベッドなんで…どいてもらってもいいですか…??」

2015-01-27 14.47.21

「あん?俺様がここで寝ることに文句があるってのかい?お前がどきな!」

13.あれ?猫ちゃんどこかなー?猫ちゃんどこかなー?

2015-01-27 14.48.28

「ここにいるっての!!!いちいち呼ばないでくれよ。こっちもいろいろ忙しいんだからさ!」

14.ほら見て見て!うちの猫ちゃんにいっぱい飴を置いてみちゃった〜!

2015-01-27 14.47.41

「人間だからって、こんなことして許されると思うなよ…」。

このあと壮絶な猫の反撃が始まるのであった…!!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!