netgeek

3

ZOZOTOWNのモデルが揃いに揃って体調不良で撮影に臨んでいて驚愕

netgeek 2015年1月24日
 

ファッション通販サイトZOZOTOWNを覗いていたらモデル達があまりにも体調不良すぎることに気付いた。一体何があったんだ。

1.こちらは寝違えたのに撮影に臨む男性。

zozo14

痛む首を気にしながら必死にモデル役をこなすが、表情は冴えず、カメラのほうを見ることすらままならない。髪の毛もボサボサだ。

2.「お腹痛いの(にっこり)」

zozo1

APEのカラフルな洋服を身につけたこちらの女性、顔は笑顔だが腹痛は隠し切れないようだ。

3.「左耳が聞こえなくなったんです」

zozo2

まるで医者に不具合を訴えかけるかのように映る女性。撮影スタジオではなく、病院にいったほうがいいのではないか。

4.また寝違えてる!!

zozo3

きっとこの顔の向きで寝ていたのだろう。

5.この子もだ!!

zozo4

どうしてZOZOTOWNのモデルはこうも寝違えているのか。

6.肘を脱臼したのに撮影を続行する女性。

zozo5

あまりもの苦痛に伏し目がちに。

7.「今日寝違えたので、このポーズしかとれません」

zozo6

やけに表情がこわばっている。相当痛いのだろう。

8.「俺も寝違えたんですよ…アイテテ…」

zozo7

「枕がよくないのかなぁ…」

9.「私こう見えて肘に爆弾抱えているんです」

zozo8

「それでついさっき爆発しました」。困り顔だ。

10.この子も寝違えてる!(6人目)

zozo9

右側が痛い様子。

11.「朝起きたら首が痛くて…」

zozo10

はい7人目。

12.「今日はこの角度からでのみお願いします」

zozo11

「いてー」

13.こちらはよほど変な体勢で寝ていた女性。

zozo12

斜め下しか見られなくなってしまった。

14.おや、このゆるふわ女子は…。

zozo13

アゴが外れている。それでも撮影に参加するとはなんというプロ根性。

15.ZOZOTOWNのモデルはちょっとやそっとのことではへこたれない。

zozo15

どんなことがあろうとキャンセルしない。今、敵として戦うべきは自分自身の弱い心。

16.ドタキャンはスタッフ一同に迷惑がかかると心得ている。だからどんなことがあろうと絶対休まない。

zozo16

今、自分ができる限りのことを精一杯やる。やりきる。

17.それがZOZOTOWNの流儀。

zozo17

これがプロフェッショナルというものだ。

どんなに体調不良であろうと全ては今日から始まる。スタートトゥデイ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (3)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!