netgeek

0

体に雪を積もらせながら毎日家猫に会いに来る猫に感動→驚愕の真実が明らかに

netgeek 2015年1月15日
 

寒さをもろともせず毎日ペットの猫に会いに来る猫がいるとしてTwitterユーザー「MACLORD」さんは2枚の画像をアップした。

青森県のあるお宅。体に雪を乗せて寒い思いをしながらも毎日顔を見に来る猫がいるのだという。

maclord3

これはなんと感動的な話だ。雪の量から考えるに、雪が降りしきってたくさん積もっている道を頑張って遠路はるばる歩いてきたということなのだろう。2匹の間の愛はそんなに深いのか。

誰もが感動しTwiterで大拡散される中、MACLORDさんは続けて驚愕の真実を明らかにした。

maclord4

なんじゃそりゃああああ!!!見つめ合っていると思ったら本当はメンチを切っているだけだったのか!

改めて画像を見てみよう。

snowcat (2)

「てめーだけ何暖かいところでヌクヌクしてんだよ!お?テメーなめやがって!俺がどれだけ寒い思いしてるのか分かってんのか?お?お?」

飼い主「こら!うちの猫をいじめるんじゃない!」

snowcat (1)

「え、ぼく何もしてませんよ。ちょっと挨拶してただけですにゃ」。

よく見るとけっこう太っているのでこの辺りを仕切っているボス猫なのだろう。

毎日来て、1時間もにらみを効かせていくとはボスとして実に優秀ではないか。猫の世界は面白いものだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!