netgeek

0

大型犬がしっぽをフリフリしたら小型犬が往復ビンタを食らいまくって慌てる動画

netgeek 2015年1月13日
 

ゴールデンレトリバーがしっぽを振ったところ、たまたま後ろにいた小型犬が被害を受けてしまった悲惨な事故が面白いとYOUTUBEで話題になっている。

リラックスしていた2匹を撮影する飼い主。

taildog

ゴールデンレトリバーにカメラのほうを向いてほしかった飼い主はチッチッチッと舌を鳴らして名前を呼ぶ。

するとゴールデンレトリバーは反応してしっぽを高速ふりふり!しかし、後ろにいた小型犬は顔面でしっぽ攻撃を受けることになるのであった。

taildog2

表情がたまらなくいい。だが当のゴールデンレトリバーはそんなことに全く気付かず、しっぽを振り続ける。

戻ってきたしっぽが…

taildog3

再び物凄い勢いで襲いかかる。

小型犬「痛えー!」

taildog4

これは偶然撮れた面白映像だ。動画で見るともっと面白さが伝わるので是非とも映像で見ていただきたい。

http://youtu.be/VKwEOK-eiQw

外国人のコメント訳

・めちゃくちゃ笑った!かわいい!

・HAHAHAHAHAHAHAHA

・ヒットアンドアウェイだ!

・何でよけないんだろう

・笑い死ぬHAHAHA

・かわゆす

・これは笑える

・新年早々いいもの見せてもらったわHAHAHA

・↑2015年ばんざーい!

・かわいすぎる!!!

***

この後、2匹の間には亀裂が入らなかっただろうか。こちらの動画は80万再生を突破し、2300を超えるGood投票がつけられて大人気動画となっている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!