netgeek

0

日刊スポーツが掲載した小保方晴子さんが完全に別人だと話題に

netgeek 2014年12月20日
 

STAP細胞の真実を唯一知る女性、小保方晴子さんは結局会見に出ることなく理研を退職してしまった。一時は入院もしていたようだが、今は元気なのだろうか。

近影が確認できない中、日刊スポーツは小保方晴子さんの退職を報じ、驚くべき写真を掲載した。

obokatahatruko_santa2

理化学研究所が小保方晴子さん(31)から退職願を受理することにしたというニュース。左上の写真に注目してみてほしい。

もう少し拡大して見てみよう。「会見中涙を流す小保方さん」???

B5QhMF2IQAEGntc

なんだこれは…。赤い服を着ており…後ろに映っているのはグリコの看板か!?

画像をクリックするとヒゲのおじさんがサンタクロースのコスプレをしてグリコのポーズをとっているという何のことやら分からない写真だった。

obokatahatruko_santa11

これが「涙を流す小保方さん」…?ずいぶんと嬉しそうだが…。この謎の写真に対してネット界は騒然となり、「しばらく見ないうちに小保方さん変わったな~」、「こんなんだっけ?」、「俺の知ってる小保方さんと違う!」と困惑の声を殺到させた。

ちなみに日刊スポーツは以前インパクト狙いでこんな紙面にしたことがある。

BkzOiMmCMAAPjfM

ずいぶんと小保方さんいじりが好きなようで、もしかすると今回の一件もわざとやったのかもしれない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!