netgeek

0

猫との幸せな生活を示した16枚の画像

netgeek 2014年12月18日
 

キャットライフ。それはもふもふのかわいい猫と過ごす幸せな生活のことである。猫の飼い主だけが知っている充実した一時を紹介しよう。

1.朝のコーヒータイムは一緒にリラックス。

catlife (1)

猫はコーヒーが飲めないわけだが、人間の真似をしたがるので一応用意してあげる(水もセッティング)。

2.見回りの猫さんに挨拶する。

catlife (16)

「なにか異変はありませんか?困ったことがあったら何でも言ってくださいね」、「大丈夫ですにゃ。いつもありがとうございますにゃ」。

3.起きてからしばらく経ってテンションが上がってきたら思う存分遊ぶ。

catlife (3)

今日はふいに思いついた忍者ごっこ。足元がペンギンみたいになってる。前足そんなに開くんだ。

4.自分を人間だと思ってる猫はコタツで丸くならない。

catlife (4)

人間と同じ座り方を真似するようになる。

5.買い物から帰ってくるとすかさずお気に入りのものをGETしようとする。

catlife (5)

もはや見た目で美味しいって分かるらしい。速攻でスーパーの袋から持って行こうとするが、必死に引き止める。

6.遊んで欲しかったのに相手をしてもらえなかった猫はいじけた表情をする。

catlife (6)

え、キミそんなに舌長かったんだ…。

7.コンビニに一緒に行くときはドアの前でお留守番。

catlife (7)

中に入ってはいけないということを知っているお利口さんなのだ。

8.ペットショップに立ち寄り「これにする」と言ったのに「また今度ね」と言われたときの表情はだいたいこんな感じ。

catlife (8)

「買ってくれるんじゃなかったんですかにゃ」。「また今度ね」。

9.偶然面白い写真が撮れる。

catlife (9)

猫は全く何のことかわかっていないがけっこうシュールな光景だ。

10.猫を駄目にするクッションを買ってきてあげると早速使ってくれて嬉しい。

catlife (10)

しかも本当にダメになってしまう。

11.もう愛猫があまりにもかわいくて見ているだけでうっとりしてしまう。

catlife (11)

猫はどうしてこんなにかわいいんだろう。見ているだけで癒される。

12.でもたまにホラーなことも。

catlife (12)

鏡越しに見るのは怖いからやめて。

13.猫「へーんしん!」

catlife (13)

猫は防御力が50あがった。素早さが10下がった。

14.猫がご飯を食べ終わってから食事をすると物凄く羨ましそうな目で見てくる。

catlife (14)

「ご主人様…ぼくのご飯は…」。あんたはさっき食べたでしょ。

15.お風呂に入っていると心配してくれる。

catlife (2)

「こんなに水に浸かって大丈夫にゃ?溺れてないにゃ?」、「大丈夫だよ。溺れてないよ」。

16.猫と過ごす毎日はあまりにも幸せ。

catlife (15)

キャットタイム。猫を飼っている人だけが知っている幸せな時間だ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!