netgeek

0

【悲報】セブンイレブンのサラダにバッタが混入→Twitterで検索したら大量の被害者が!!

netgeek 2014年12月13日
 

Twitterユーザー「かれん@EcsMazisuki0209」さんはセブンイレブンで買ったサラダを食べようとしたところ、大きなバッタが丸々一匹入っていたとして画像をアップした。

ゴキブリじゃなくてバッタだったからまだましなもののこれは衝撃的だ。それにしても食べる前に気付いてよかった。

sevenbug

食品の異物混入といえば、まるか食品のゴキブリ騒動がまだ炎上している最中だ。その矢先にコンビニ最大手のセブンイレブンがやらかしてしまうとは…。やはり食品を扱う以上は虫の混入は避けられないのか。

その後、netgeek編集部ではもしやと思い、Twitterで「セブンイレブン 虫」と検索してみたところ大量の被害者が見つかった。

▼チゲ鍋に何かの幼虫がこんにちは!!

seveneleven_bugs (2)

seveneleven_bugs (3)

▼サラダにサナギが!

seveneleven_bugs (4)

▼明太子サラダパスタにバッタ。

seveneleven_bugs (1)

▼マンゴーアイスに小さな蛾。

seveneleven_bugs (5)

▼パスタに虫。

seveneleven_bugs (1)

▼ハムに虫。

seveneleven_bugs (7)

▼おにぎりに虫の頭。もしかして体部分は食べてしまった!?

seveneleven_bugs (6)

全てセブンイレブンの商品ということで、何か管理体制に不備があるのかもしれない。

さて我々消費者はもうどこのメーカーを信じればいいのやら。

きっと私達は知らないうちにけっこうな量の虫を食べているのだろう。今日からよく観察しながら食べるのが癖になりそうだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!