netgeek

0

布団から出るのを断固拒否するアライグマ、「おやつ」に反応する

netgeek 2014年11月10日
 

ある寒い日、ペットのアライグマ「バター・ブラウニー」君は朝になっても一向に起きてこない。どうやらぬくぬくとした布団から出るのが嫌なようだ。

飼い主が「バター、外に行こうか。外はめちゃくちゃ寒いよ」

racoon1

じっと見つめるだけで微動だにしないバター君。布団の中はかなり暖かそう。

「ねえ、外行きたい?寒すぎるかな」。

racoon2

飼い主の言葉を理解しているのかどうかは分からないが…。

なんと顔を隠してしまった。

racoon3

やっぱり寒いのが嫌みたい。それでも飼い主は外に散歩に行こうと誘い続ける。

飼い主を見つめたままペロッと舌を出すバター君。

racoon4

アライグマってこんなにかわいい生き物だったのか。これは飼ってみたい。

「もう本当に嫌なんだよ~」と言わんばかりに顔を隠してしまう。

racoon5

あちゃー参ったな。

飼い主の「外行きたい?」に対して首をブルブル振って断固拒否。

racoon6

このアライグマ、驚いたことにちゃんと言葉を理解しているようだ。

長時間に渡る説得もむなしく、バター君は布団に潜り込もうとする。

racoon7

しかし、飼い主はここで作戦を変える。そうだこういうときは北風と太陽だ!無理やり説得して引っ張りだそうとするんじゃなくてもっと違う方に頭を使えば…。

「お菓子欲しい?」「!?」

racoon8

「お菓子」という言葉を聞いた瞬間、途端に目つきが変わり、鼻を高速でヒクヒクヒク!!!その後も布団から出ることはなかったのだが、アライグマとここまで会話できるとはびっくりだ。

http://youtu.be/xRKNp2cy38w

外国人のコメント訳

・1:43のクビブルブルかわいすぎる!

・アライグマ飼いたくなった

・今まで見た動物の動画の中で一番かわいい!

・イケメンアライグマだね

・このアライグマちゃんの動画もっと見たい

・これは激かわ!!!抱っこしたい

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!