netgeek

0

買いか!?ゲームセンターのあれが13万2,000円で売られている

netgeek 2024年8月5日
 

通常なら手に入らないはずのものが市販されているとテンションが上がる。値段がいくらだろうが、これさえあれば非日常が楽しめるはずだ。

ホビーオフでワクワク感がすごいものを見かけた

出典:https://x.com/GKEN404notfound/status/1817494358645784665

撮影/掲載許可:MLeGKEN SUZUKI×軽四=C³ @GKEN404notfound

ゲームセンターにあるお菓子をすくう機械「スウィートランド」が132,000円!持って帰るのは大変そうだが、個人でも買えるこの値段は心を惑わせる。

もし家で遊び放題ならすぐに飽きてしまうだろうか?しかしながら来客は間違いなく喜んでくれるだろう。ブランド物のバッグや時計を買うぐらいならこのスウィートランドを手に入れたほうがよっぽど幸せになるのではないか。純粋無垢だった頃の子供心を取り戻し、また無邪気に遊べる気がする。

なお、投稿者によると他にも店内ではエアホッケーやUFOキャッチャー(7万5,000円)も売られていたとのこと。

ネット上の反応

・安いかも…

・買ったら揺らしても怒られない

・値引き交渉できるかな

・どうやって運ぶの

・100V単相で動くのかな?

・ナウシカごっこしたい

・この筐体はいたずらが多かった

・何ワットなのかが問題

・置き場所に困るかな

・買う

・これのミニサイズがほしいな

・1日中やりたい

・景品をヤバイ系にして裏ゲーセン屋が開ける

・売られているのすごい

・はじめしゃちょーが買ってた店かな

・スイートランドだ

・景品もついてくるのかな

・家の前に置いておいたら儲かるじゃん!

・購入したとしても家の中に入らなかったりして

・ちょっと日焼けしてるけど綺麗な状態だね

・置く場所ないけど欲しい

・購入したら遊びに行きたい

・昔、担当でした。家庭用の100ボルトで動いたはず

・スイートランド4だ!

・誕生日プレゼントはこれにしよう

・100万円の束を景品にしてやりたい

・電気代はどうなんだろう

・子どもの頃によくやった思い出

・揺らして警報音が鳴るのを聞きたい

・お菓子を入れると中にネズミが入り込んだ

・お金回収してプラスになるかな

・個人でも買える値段ではある

・店に置こうかな

・ヤフオクにもあるよ

・スイートランドは業者に交渉すればタダでもらえたりする

・売ったお客さんに事情を聞きたいわ(笑)

・スイートランドと両替の監視は楽しかった

・訪れた家でリビングの真ん中にあったら嬉しいな

あわせて読みたい→【神業】ゲーセンに現れたおっさんが魅せたバスケ技がヤバすぎて全世界が驚愕!!!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!