netgeek

0

天才かよ!LUUPに椅子を装着している人を見かけた

netgeek 2024年6月23日
 

街中で頻繁に見かけるようになったLUUP(ループ)について、革新的な使い方をしている人物がいたと写真がアップされた。

座って乗っているのが特徴

出典:https://x.com/wankoro_paisen/status/1801895320181493785

撮影/掲載許可:ワンコロパイセン@wankoro_paisen

通常なら立って乗るはずのLUUPにまるで原付のようにまたがる男性。どうやら軽量のパイプ椅子をオリジナルで取り付けているようだ。頭に赤いバンダナのようなものを巻いているのも特徴。

椅子はただ乗せただけというわけではなくLUUPの下部にしっかり固定されているように見える。背もたれもあるので乗り心地はけっこう良さそうだ。

しかしこの男性は一体何者なのだろう。発明家と言われれば納得なのだが…。

ネット上の反応

・天才かよ

・強そうに立ってる女性も気になる

・変な位置にいる自転車はなんなの

・スクーターじゃん

・守る部分が少なくて不安になる見た目

・防御力0

・カナダで見た。溶接してたよ

・重心が下がって安定しそう

・罰金5,000円の青切符を切られそう

・椅子が折れて大変なことになりそう

・椅子より犬のほうが羨ましい

・ビールケースをひっくり返して座っている人は見たことがある

・段差で椅子がずれてこけ、後続車に轢かれそう

・乗車積載方法違反(道路交通法第55条1項)かな

・ニュージーランドに椅子つきたくさんあったよ

・椅子を運んでるだけな気がする(笑)

・これなら原付きでいいじゃん

・犬のクロスバイクがとんでもないところにいる

・東南アジアだと椅子つけてる人けっこう見かけるよ

・改造車でアウト?

・法的にはライトとナンバープレートがあればいいので、椅子は自由につけていいはず

・欲しい(笑)

・椅子付きのキックボードみたいなの売られているよね

・法律上は「特定小型原動機付自転車」

・犬をスリングに入れて逆走している人も気になる

・ヘルメットは努力義務

相良左之助みたいなハチマキだ

・ドン・キホーテあたりが非公式の椅子を作って売り出しそう

・第3のビールならぬ第3の原付

・改造するのは法的に危ないぞ

・人だかりができて人気者みたいで面白い

・高齢者が乗るシニアカーじゃん

・高いけど、椅子付きモデルもある

・頭に赤いバンダナ巻いてるのなんなん

・シニアカーにウルトラダッシュモーターつけた状態

・どうやって椅子を固定しているのだろう

・多様性だ

・LUUPを返却した後、椅子を持ち歩くってこと!?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!