netgeek

0

「チャーハンなみのりピカチュウ」を作った人が登場。凄すぎる

netgeek 2024年6月2日
 

「粘土こねこね系YouTuber」を名乗る人物がとんでもない作品を生み出した。

ピカチュウがチャーハンを波乗りしている!

出典:https://x.com/nendo_snail/status/1787032022277558708

撮影/掲載許可:ネンドザイカーSNAIL @nendo_snail

もはやプロの仕事。ピカチュウは樹脂粘土で作り、鍋は石粉粘土製とのこと。米粒と具材は一粒ずつが丁寧に作られており、ピカチュウの表情、躍動感ある角度も秀逸。右下の指を見るに、サイズはけっこう小さめだろう。

細かな作業でかなりの労力が必要そう。一体どんな訓練を積めばこんなすごい作品が作れるようになるのだろう…。

この記事の最後にYouTubeの動画を載せておくので是非とも見てほしい。

ネット上の反応

・ピカ中華

・波に乗っているピカチュウいいね

・素晴らしい仕事だ

・すごすぎる

・チャーハン並み盛りピカチュウ

・かわいい

・お見事!

・味の電気ショック!

・電気で加熱

・パリパリチャーハン

・痺れ味

・米乗りピカチュウ!?

・ピカチュウ楽しそう

・発想が面白いね!

・超カワイイ

・かわいすぎて食べちゃいたい

・水溜りボンドを思い出した

・こういうのって完成してからいつまで保管しているのだろう

・欲しい

・メルカリに出品したら高く売れそう。商標権的にだめかな

・名付けてチャーフィン

・世界中が見るべき作品

・すごすぎてよく分からない

・カンタ

・よく見たらフライパンに対して米の量が多すぎるやん(笑)

・相変わらずすごい

・アイデアもクオリティもすごい

・ピカチュウだけ作ったのかと思ったら米からかよ

・ごはん は ぱらぱら だ!

・チャーハンのパラパラ感がリアル

YouTubeで公開されている製作の過程は圧巻。チャーハンから作ってここまでクオリティの高いものが出来上がるとは…。

あわせて読みたい→躍動感あるチャーハン、very niceというかvery rice



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!