netgeek

0

彼女が作ってくれた弁当、これだったらどう?

netgeek 2024年3月26日
 

1枚の写真がXで1.1万リポストされ、大きな注目を集めている。賛否両論あるものの、大半の意見は好意的だ。

意外とこれでいいのかもしれない

てっきり彩りが悪いとか、栄養バランスが偏っているなどと批判されるのかと思いきや、ネット上の意見は好意的。特に男性からすると好きなものが入っている大満足のお弁当らしい。

そもそも彼女が作ってくれるという状況自体がありがたいわけで、ネット上ではお弁当はこれで充分という声で溢れた。

一人暮らしの男性なら日頃から食べているものはこのようなものだろう。いや、むしろおかずが3種類もある時点で豪華かもしれない。インスタ映えや女子ウケはしないかもしれないが、男性ウケはばっちりだ。

ネット上の反応

・美味しそう

・全然あり

・うまそう

・「俺の好きなものばっかりじゃん!ありがとう」って言う

・混ぜるとピラフになるよ

・↑ならないよ

・ミニトマトとレタスを自分で用意する

・作ってくれるだけましよ。栃木の女は料理しないって先輩が嘆いてた

・これでも作るのは手間かかるってわかるので感謝の気持ちは生まれる

・彼女いるだけで充分じゃねーか…ちくしょー

・ハートで可愛い

・トマトとブロッコリーを追加するかな

・早く起きて作ってくれたんだから感謝です

・一番おいしいやつや

・ここ10年ずっと自分で作ってるから彼女が作ってくれただけで嬉しい

・旦那の後輩は白米と缶詰を持たされていた

・理想の少年弁当!

・ハート型のチキンナゲット可愛い

・↑からあげじゃない?

・好きなものばかり入ってる

・うちの弁当はこれ。満足してる

・量が少ないからラーメン屋に行きます

・唐揚げがハート

・パセリ乗せれば見栄えはよくなるかも

・おかずのチョイスはセンス良いって言うかな

・洗い物が少なくて楽そう

・食べたい

・美味しそうだけど結婚はやめておく

・タンパク質しっかり

・白米にふりかけだけって人もいる

・美人なら許せる

・3番目の奥さんが作ってくれた弁当は6割ブロッコリーだった

・センスがおっさん(笑)

・洗い物を楽にするためにラップしてるのか

・これにカップヌードルを追加したら最高

・ゆかりがポイント高い

・感謝はするけど、料理のセンスはない

・彼氏が勝手にSNSにアップしてたら嫌だな…

・みんなが食べたい弁当ってこれだよね

・レンチンじゃなくて、ちゃんと焼いてる!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!