netgeek

0

絶対に不可能な作品「クギが入った木材」の作り方を解説

netgeek 2014年10月13日
 

こんなすごいトリックを考えだしたのは物理学か農学の専門家だろうか?どうみても不可能としかいいようのない木の中心にクギが刺さっている状態。これをどうやってつくるか解説した動画が海外で大変話題になっている。

inpossibkenailthrough
軽快な音楽とともに木材を選びだすところから始まるこちらの動画。撮影者は0:30から驚きの行動に出るが、見ているこちらとしては何が起こるのかさっぱり不明。そして0:45から力技に出てようやく意味が理解できるように。

木の特性を活かした超科学的な実験で、これは大変勉強になるぞ。

http://youtu.be/fEATei2wewY

外国人のコメント訳

・すごすぎて笑ったHAHAHA

・すげえトリックだな

・トリックと音楽に2つイイネをあげたい

・嘘だろ!?フェイクだろ

・木はこんなふうにはならねーよ

・↑なるよ

・伸縮性があるのか!

・歌がうぜええHAHAHA

・木の中でも柔らかいものなのかな

・面白いなー!

・この音楽変えてくれ。頭にこびりつく

・いい動画なのに歌がクソ

・完全に復活してる…!?

・ワシはこの歌好きだよ

***

コメント欄では動画の内容を賞賛しつつも、なぜか「歌がうっとおしい」という意見が多数みられた。なお動画投稿者の男性によると、茹でた時間はそれぞれ10分だけだったとのこと。

【おまけ動画】
史上初、ハンバーガーとポテトを宇宙に飛ばす実験。宇宙から帰ってきたらどのように変化しているのかが気になったが特に変化はなし。「ポテトはなぜかなくなっていて、ん~犬が食べたのかな?HAHAHA」

http://youtu.be/2eR_Io-ecMg

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!