netgeek

0

パンダ柄で可愛いカーテンをご覧ください

netgeek 2023年12月14日
 

窓に取り付けるものといえばカーテン、ブラインド、シャード、ロールスクリーン。しかしそんな常識を捨ててゼロベースからカーテンを作った人が登場した。

パンダ柄で可愛い。

出典:https://twitter.com/ksmhope/status/1732588238844449015

撮影/掲載許可:きすみ @ksmhope

この写真をXに投稿したのはモノづくり系Youtuberの「きすみ」さん。引越用のダンボールをテープで留めてぶら下げることでなんとも可愛らしいダンボールカーテンが誕生した。

この写真はXで3,100以上リポストされた。

ネット上の反応

・引っ越し直後としては良いアイデア

・文化祭のお化け屋敷じゃん

・おしゃれ

・これでよかったのか

・同じこと2年ほどしてた。仲間が見つかって嬉しい

・ほんんまかいな!そうかいな!はい!

・パンダが横向きなのがちょっと気になる…

・窓の開閉が難しそう

・断熱効果がありそう。冬は暖かいかも

・引っ越し直後はこうなるね(笑)

・外から見たらどうなってるの?

・可愛い

・うちもこれにしたい

・光はけっこう漏れてるね

・これはどこで手に入りますか?

・楽天スーパーセールでカーテン買ったら?

・隙間を埋めれば遮光1級カーテン

・勉強しまっせ

・引越のサカイ

・近所からヤバイ部屋と思われてそう

・このカーテンうちにもある…

・ダンボールにGの卵があるかもよ

・外から見たら廃墟

・湿気でたれパンダになりそう

あわせて読みたい→日光が夜景を作る。穴の空いた遮光カーテンは部屋の雰囲気を一変させる



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!