netgeek

0

「酒スタンド ガソリン」 強すぎる店名ちょっと待て

netgeek 2023年11月2日
 

あなたはもし店を出すならどうやって名前をつけるだろうか?できれば記憶してもらえて、なおかつネーミングセンスが良いと思われるものにしたいところ…。

なんだこの店は!

出典:https://twitter.com/penguin897/status/1718899909892673868

撮影/掲載許可:ぺんぎん焼くな @penguin897

まさに酒飲みの店。そのネーミングセンスは抜群でひと目見た者の目を釘付けにする。この地域に住んでいる人はきっと一度は話題にするだろう。

この写真はXで9,500以上リポストされ、大変な注目を集めた。

ネット上の反応

・ガソリン入れに行きたいな〜

・ある意味その通り

・他の場所でもみた。チェーン展開してる?

・フリーダムウォーズ

・看板をモノクロにしたのも飾らないゴシック体も正解

・直球の店名

・僕はガス欠です

・燃費良く酔えそう

・ガソリン入れに行ったと思ったら泥酔して帰宅

・ガソリンではなくアルコールなのでは?

・川口だ

・常連になる予感がする

・「ちょっとガソリン入れてくる(徒歩)」

・広島ではスナックのことをスタンドと言う

・ネーミングセンス◎

・レギュラー満タンで

・タバコは吸えないだろう

・こういうの好き(笑)

・土曜日行ったよ

・マンションの一階なのか?

・ここ行ってみたい

・この店の前通ったことある

・あ、立ち飲みか…

・懐かしい

・給油しにいきたい

・料理も日本酒も美味しいよ

あわせて読みたい→日本語OKペラペラだす!の店、インドカレーヘブンと判明



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!