netgeek

0

鳩のクラッチバッグ!?JW Andersonからまさかのデザイン

netgeek 2023年9月28日
 

動物をモチーフにしているがリアルなデザインなので可愛くなりすぎていない。そんな絶妙なバッグが見つかった。

まさかこれがクラッチバッグだとは…。

見た目はレジンでできた鳩の模型。玄関に飾っておくと「あぁこの家の人は鳩が好きなんだな」と思われそうな品だが、実はこれはバッグとして持ち歩くもの。

持ち手はないので体を鷲掴みにするデザイン。そう、まさに生きている鳩をたった今捕獲したという見た目になるのだ。これにはすれ違う人も大注目。街中でみんなの視線を集められること間違いなし。

マグネットで羽部分が開閉する。中に入れられるのはリップクリーム、ハンカチなどの小物ぐらいだろうか。

この鳩バッグはJW Andersonが2022年に発売した「ピジョン クラッチバッグ」で値段は97,000円。かなりの高級品だ。

海外ドラマで主人公のキャリー・ブラッドショー(サラ・ジェシカ・パーカー)が使用していることで注目が集まり、再販となった。

調べているうちにAliExpressで類似品(16,292円が16%オフで13,685円)を見つけたが、クオリティの差は歴然。JW Andersonのものは動画で見てもリアリティある見た目となっている。

ネット上の反応

・なにこれ欲しい

・相棒感がある

・バッグというか完全に鳩じゃん

・サラ・ジェシカ・パーカーが持ってたあれか!

・こういうの探してた

・持ち手がなくて鷲掴みにするデザインなのか

・約10万円だと!?

・欲しいけど値段が…

・羽部分が開くのか。何も入らないけど

・鳩20羽ぐらい飼ってる鳩好きが買うの?

・鳩だと思ったらバッグだった!バッグだと思ったら鳩だった

・定期的に拡散される

・どんな服と合わせればいいのだろう

・鳩が嫌いな人は逃げていきそう

・これは…!!!!

・パーティーで使いたい

・もう鳩見るたびにお前クラッチバッグにするぞと思ってる

・両手に2個持ちで歩きたい

・ZARAが似たようなの発売しないかな

・この鳩バッグ持って街を闊歩したい

あわせて読みたい→鳩サブレーはベストポジションをキープするために糊で一点留めされている



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!