netgeek

0

巨大すぎる骨ガム、犬も二度見するレベル

netgeek 2023年9月12日
 

ペットショップを歩いていたらふと目に留まった白い物体。その正体は…。

巨大な骨ガムだ。

出典:https://twitter.com/gankilyuu/status/1700676137150812202

撮影/掲載許可:逆襲 @gankilyuu

「デンタル牛皮ボーン ウルトラ」9,900円と「デンタル牛皮ボーン XXL」4,598円。1種類しか見えないので写っているのは高いほうだろうか。撮影者が店員に「どうやって食べるんですか?」と尋ねたところ「私も分からないです」という返事が。

見たところ傘2本分ほどの大きさだろうか。これは大人の人間でも持ち運びに苦労しそう。

気になるのはこの骨ガムをプレゼントされたわんこが喜ぶのかどうかということだ。食べ物にしては大きすぎて警戒心すら芽生えそう。

気になる商品でありながら値段がかなりするので遊び心で買うには勇気がいる。どこかのYouTuberが買って実験映像を撮ってくれないだろうか…。

ネット上の反応

・これもう武器じゃん(笑)

・熊用とか…

・実家の爆食わんこにあげたい

・逆に考えるんだ。このガムに合うサイズの犬が存在するということだ

・ケルベロス用

・ボルゾイなら長いから縦でもいける

・今話題のCoo&RIKUだ

・これ買ってあげたらゴールデンレトリバーはドン引きでチワワは大喜びだった

・歯がかけるからあまりよくないかも…

・愛犬にあげたら無反応。友人のわんこにあげたら数日でボロボロにしてた

・犬ガムと見せかけて強盗対策の武器

・動物園で大型肉食獣が食べてた。寄付されたらしい

・キルアの家にいる犬用

・見たことあると思ったらクーリクか

・犬の中学生が修学旅行で買って帰るやつ

・私もCoo&RIKUで同じ質問した(笑)

・うちの犬はくわえるのが辛くて諦めた

・ドーベルマンにあげたことがある。一気には食べられないからしばらくリビングに転がってた

・キャバリア5頭飼いの人が買っていった

・グレートデンとか?

・熊に遭遇したときに背中から引き抜いて渡すことで生き延びるアイテム

・モンスターハンターでこういう武器見た

・割安なの?

・鈍器

・うちの犬にあげたらぶん回して家具を破壊すると思う

・デカすぎ!

・1週間で食べきったよ

・護身用として欲しい

・床の間に日本刀みたいに飾っておきたい

・ジャッキー・チェンが振り回しそう

・カットしてあげるんじゃないかな

・スマホのGalaxyみたいな名前だ

・ゾルディック家のミケ用

・小屋に入れようとした犬が引っかかって途方に暮れるやつだ

・牛皮なのか

・犬になったらこれ食べたい



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!