netgeek

0

そのリラックス体勢は初めて見た。猫の「こめ」

netgeek 2023年7月29日
 

ふと猫を見ると思わぬポーズでくつろいでいた。人間からするとかなりきつそうな体勢に思えるが…。

これが快適らしい。

出典:https://twitter.com/0818kome/status/1680841428136779777

撮影/掲載許可:天使こめ @0818kome

愛くるしい顔で前足を脱力させているのは2021年8月18日に側溝から救出されたこめ。現在は安心できる環境でのんびりと暮らしているようだ。

しかし一体どのような経緯でこの体勢にたどり着いたのか。猫背を矯正しようとしているようにも見える…。

この写真はネット上で注目を集め、大きな反響を得た。

ネット上の反応

・可愛い

・首の筋トレ!

・HAHAHA

・猫「良い子にするからあと一つちょーだい」

・夏バテ?

・可愛くて一生見ていられる

・肩周りの筋肉ガチガチになりそう

・プリティなお顔してる

・あご休憩だにゃん

・新種のF1カーです

・机から溢れているぞ

・あご痛くないのかな?本人は快適そう

・ははは(笑)

・視力検査

・これ流行ってるらしいにゃん

・ボロボロになったソファーに愛着を感じる

・うちの黒柴も同じ体勢とってました

・クセがすごい!!

・不思議な体勢だ

・宇宙の無重力空間にいるみたい

・むち打ち治療かも

・落ち着いた表情をしている

・首苦しくないのかな?

・猫のプライドはどうしたんだ!?

・ソファーの角がボロボロ(笑)

・橋じゃん

・顔(笑)

・息できてるかな

・脱力系

・猫の自由さ大好き(笑)

・うちは4匹猫いるけどこの体勢は初めて見た(笑)

あわせて読みたい→掃除機をかけてたら猫が変な体勢になっていた



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!