netgeek

0

「お前が拡大するのかよ」ってボタンが見つかる

netgeek 2023年6月4日
 

真面目な公式サイトに妙なミスがあるとつい笑ってしまう。

ギャグでやっているみたいだ。

こちらは日経クロステックの「南アルプスを越えられなかった中央自動車道」。画像の下にはどデカい文字で「クリックで拡大」とあるのだが、実際にはタップしても何も起きない。もしかして画像をタップしたら大きくなるのかと思って試してみても変化はなし。きっと何かバグが起きてこうなっているのだろう。

なお、「クリックで拡大」はスマホから見た場合のみ表示される。

ページを読み進めるとまたもや登場。おそらく画像の下に自動で表示されるようになっているのだろう。

このまさかの仕様はTwitterで話題になり、多くの人がコメントした。

ネット上の反応

・主張が強い

・これは予想外

・草

・「だってそう書いてるやん(泣)」

・拡大するボタンを作る仕事したい…

・クリックする前から拡大してくれている優しさ

・「俺じゃ駄目?」

・こういうの好き

・草生える

・こんなので笑ってしまった

・ギャグセンスが高い

・ツボにはまった(笑)

・これは笑うわ

・そっちかーい



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!