netgeek

0

猫の整体師?6年のビフォーアフター

netgeek 2023年5月30日
 

人間の背中に乗って施術する見習い猫は6年間ですっかりベテランに成長した。

ぜひとも指名したい。

出典:https://twitter.com/cybele_nakano/status/1662380953346650113

撮影/掲載許可:猫整体 キュベレイ @cybele_nakano

6年前は「乗ってもいいのかな…」と恐る恐るな雰囲気だったのに今では「ここは私の定位置!」と言わんばかりに。

写真を投稿したのは長野県安曇野市にある訪問マッサージ・整体のキュベレイ。同じ構図から見事な写真を撮影した。

ネット上の反応

・この施術希望です!

・猫が治療している

・羨ましい。うちの子は乗ってくれない

・腰を温める効果がありそう

・可愛い

・大きくなったね!

・ちょん→ずしっ

・でっかい!

・貫禄がある

・コリがほぐれていきそう

・私の背中に乗って整体してほしい

・猫「給料もらってるんで働きます!」

・キジトラ

・育ちましたね

・快適そう

・ずっしり

・猫マッサージ師

・ありがてぇ

・こんなに小さかったのか!

・世界平和



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!