netgeek

0

砂場ガチ勢が遊んだ痕跡がある

netgeek 2023年5月29日
 

公園の砂場といえば子供が山などを作って無邪気に遊ぶところだが、もしそこに本気の大人が入り込んだら…。

巨大な顔になっている!

出典:https://twitter.com/nil_singer/status/1662667198295605248

撮影/掲載許可:nil@シザーハンズ歌った @nil_singer

撮影者は新宿にて公園の椅子に座ってふと前を見たら鼻の穴が目に入ったとのこと。これはあまりにも巨大すぎてすぐに顔だとは気づかないものなのかもしれない。

目と口はともかく、すごいのは鼻の立体感。ただの砂場でここまでできる人は少ないだろう。

ネット上の反応

・子供が泣くよ

・クオリティ高すぎる

・鼻筋くっきり

・すごい

・映画ハムナプトラで見た

・面白いけどそれより凄いの気持ちが強い

・怖いよ!

・巨人の錬成に失敗して放置

・アナクサムーン!

・捕食されそう

・幽☆遊☆白書の樹のアレみたい

・ギリシャ神話の大地の女神ガイア

・ナスカの地上絵

・ハムナプトラのイムホテプ

・絶対ボスキャラ。口に爆弾放り込む攻略法

・狩野笑太郎

・芸術作品だ

・砂場ガチ勢

・バンクシーかもしれないよ!

・芸大の造形科が作った?

・スパイダーマンの敵サンドマン

・ジョジョのスタンド

・合成であってくれ…

・ハイプリエステスだ

・藝大行った先輩が作ったやつがバズってる

・貯金箱

・ダイダラボッチ

・作った人は食われたのか

調べたところ、2023年2月14日に写真が投稿されていたことがわかった。

投稿アカウントのプロフィールには「すいどーばた美術学院 彫刻科公式アカウント」とある。練習のために作られた作品ということか。

しかしそれにしても、まさか3ヶ月以上経ってもまだ残っているとは…。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!