netgeek

0

【衝撃】カフェで魚のフライを頼んだ結果

netgeek 2023年5月19日
 

カフェの食事といえば量が少なく、軽食という印象だが、何事にも例外はつきものだ。

すごいのがきた!!!

出典:https://twitter.com/inuro/status/1658546724049416192

撮影/掲載許可:inuro @inuro

写真をアップしたのはカリフォルニア在住の男性。この日、会社のカフェの「Today’s special」が魚のフライで頼んでみたら丸々揚げたものが14インチのピザ箱に豪快に入っていたというわけだ。

メニューにはRed Snapperと書かれている。これで14ドルなら安いほうかも。

食べた感想は白身魚の味で食べられる箇所は50%ほどだったとのこと。漫画に出てくるような光景なので一度は食べてみたい…。

ネット上の反応

・バイラル仕様だ

・豪快

・サバサバした盛り付けですね

・こういうの出てくるけどあまり食べるところがない料理

・シン・ゴジラの揚げ物

・カサゴとかハタ系の魚っぽい

・頬の肉食べたい

・鯵かな

・写真通りの商品じゃん

・食べてみたい

・見ただけでお腹いっぱいになりそう

・たぶんカサゴ

・サラダの無力感(笑)

・サバ

・スペシャル感がある

・カフェ「ワイルドだろ〜?」

・逆向きなのが気になる…

・美味しそう

・箸がないのにどうやって食べるの?

・何味だろう?カレー?

・シーバスっぽい

・スプラトゥーンのファストフードっぽい

・ピザの箱って便利だね

・鯛ではない

・さかなクンさんを呼んできて

・化石!?

・砂まみれかと思った(笑)

・イギリスじゃなくてアメリカか

・よゐこ濱口みたいなワイルドさ

・フエダイの仲間のレッドスナッパーだと思う

・3日くらいに分けて食べたい。白ごはんはないのか…

・ディップソースが少ない

・カナダでハーフチキン頼んだらこんなふうに入っててフライドポテトが隙間にぎっしりだった

・どでかい鍋と大量の油があるんだね

・写真が誇張なしなのがすごい

・レッドスナッパーってキンメダイの仲間なのか

・メニューは野菜を手前にすることでむしろ魚を小さく見せている



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!