netgeek

0

振り返ったらパパが気持ち悪いポーズで携帯触ってた

netgeek 2023年5月10日
 

何気ない平和な日常。ふと振り返るとそこには奇妙なポーズをとった同行者がいた。

体が柔らかすぎるよ!!!

出典:https://twitter.com/pyon22_2/status/1655493352501178368

撮影/掲載許可:ぴょん @pyon22_2

投稿者の女性によるとパパと一緒に買い物をしている途中、ふと振り返ったらこの体勢だったとのこと。

足は向くはずのない方向を向いており、この体勢を不意打ちで見せられたらむしろ心配になるレベル。正常な人間がとれるポーズではないと思うのだが、パパは一体何者なのだろう…。

この写真はTwitterで注目を集め、5,100以上のいいねを集めた。

ネット上の反応

・この人バレエやってませんか?

・180度以上いってて草

・ストレッチしながらスマホ触っているので意識高い系

・今やってみたけど不可能だわ!これ!

・足の関節が柔らかい

・どっちが前か分かりにくい

・UFOキャッチャー

・釜爺じゃん

・ファッションが輩(笑)

・そいつがルパンだ!

・平泳ぎ早そう

・昆虫

・ペンキついてる。塗装屋?

・カエルも二度見するレベル

・カニ

・バレエダンサー

・電車内なら蹴り飛ばすレベル

・前世がカエルおじさん

・危機感がなさすぎる

・この体勢で電車乗るやついるよね

・これどうなってるの?

・虫じゃん

・気持ち悪すぎて笑った

・右のくるぶし蚊に刺されてる

・鏡合わせじゃないのかよ

・外でこれはキモい

・特にトレーニングしなくてもこれできる人はいる

・パパのズボンぼろぼろだよ!

・俺もできる

・骨折れてない?大丈夫?

・このズボン高いのかな?

・リアルお父さん…ではない?

・気持ち悪いけど羨ましい柔らかさ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!