netgeek

0

東京ひよ子がみじん子に!?中2女子からのおみやげ

netgeek 2023年5月2日
 

受け取ったおみやげを見るとそこには謎の改変が…。これはつまり…。

みじん子に進化している。

出典:https://twitter.com/fureai_miya/status/1651927073563484160水戸市植物公園

撮影/掲載許可:心の中の植物園 宮内元子 @fureai_miya

手が生え、商品名まで変わってしまった東京ひよ子。こちらは中学2年生の女の子からのおみやげで、Twitterでは1.7万リツイートされる中で絶賛の声が飛び交っている。

ユーモアあるオリジナルアレンジを加えるあたりセンスが良いではないか。

ネット上の反応

・天才すぎる!

・笑った

・こういうセンス良い

・半年前に知りたかった

・虜になった

・可愛い

・中身も気になるところ

・最高

・こういうネタ大好きです

・天才の発想だ

・今年一番笑った

・肩に力の入らないホニャホニャの文字とイラストもセンス抜群

・公式で限定品として売り出されないかな

・天敵が現れてから20時間ほどして何の役にも立たない棘が生えてきたところですね

・イメージがすごく変わる!

・ノミにも見えるぞ

・ミジンコは一つ目

・最小の手数で最大の効果

・もうミジンコにしか見えない呪いにかかった

・わずかな線で意味を変えた

・威嚇している(笑)

・頭が尖っているので威嚇モード

・これならすぐに買う(笑)



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!