netgeek

0

樽のビール手に入れたった━━(゚∀゚)(゚∀゚)(。A。)(。A。)(゚∀゚≡゚∀゚)━━!しかし、中身が出ないので木槌で叩いた結果

netgeek 2014年9月30日
 

ビールの樽を手に入れたドイツのおっちゃん達が試行錯誤してビールを出そうとするが、とんでもないことになってしまう。右の男性がジョッキを構えて左の男性が木槌でとんとん。

beerhappening
「あれー出ないなー。おかしいなー」。0:22から出口を木槌で叩き始めるとチョロチョロと出始め、「おっこういうことか!」。要領を得て、もっと強く叩くと「ブシャー!!!!」。勢いが尋常じゃないので、中でよほど発酵していたとみた。

泡まみれになりながらもなんとか止めようとして0:38でなんとかなるが、やっぱりダメ。0:45からはコントみたいになってしまってもうこれはどうしようもない。

http://youtu.be/C9UrmHJwUwo

外国人のコメント訳

・もったいねー!!!

・踊ってるぜHAHAHA

・もう洒落たことせずに缶のビール飲めよHAHAHA

・これ掃除が大変だなHAHAHA

・水でも飲んどけ

・すげええええええ

・やるじゃんドイツ人

・止めてー><

・お疲れ様でしたHAHAHA

***

せっかく美味しそうな樽のビールだったのに物凄くもったいないことになってしまった…。コメントにあるように缶ビールを買って飲んだほうがよかったのかもしれない。

【おまけ動画】
こちらはコカコーラの公式動画。たった3秒しかないけど、けっこう高く評価されていた。

http://youtu.be/t1oEZDJtqd4

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!