netgeek

0

レトロなデザインのままミニサイズ化した卓上扇風機。欲しい!

netgeek 2023年3月30日
 

昭和感漂う扇風機を小型化して現代風の卓上扇風機に。これは可愛い。

レトロな卓上扇風機。

コイズミ 【扇風機】卓上扇 (ブルー)

現代の若者は知らないだろうが、これは昭和世代なら懐かしく思える代物。涼しげな青色とシルバーのアクセント、大きめでガチャンと押せるボタンが懐かしい。タイマーも機能するのだろうか?

風量調整は3段階で値段は6,980円と高め。大きさは幅252×奥行212×高さ412mm、重量1.7kg。

こちらの商品は早くもネット上で注目を集めている。

ネット上の反応

・すごく良いデザインだ

・退化している!

・レトロで可愛い

・知れてよかった。予約した

・欲しい

・昭和レトロのニーズってかなりあるのかな

・3枚羽だったら完璧だった

・原点回帰ね

・昔のデザイン特有の角張った感じが好き

・ミニサイズなのか

・(⁠・⁠∀⁠・⁠)ホシイ!

・ボタンを押す音が聞こえる

・指突っ込むやつね

・欲しいかも…

・長持ちしそう

・おじいちゃんに見せたい



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!