netgeek

0

ヤギの脱走ルートようやく分かったわ!

netgeek 2023年3月29日
 

扉は閉まっているのにいつの間にかヤギが脱走している。ある日、思わぬところで目が合った。

まさに脱走の瞬間だ。

出典:https://twitter.com/farmbuffo/status/1640506174041919488

撮影/掲載許可:ふぁーむbuffo (ファームブッフォ) @広島で鶏飼ってる人 @farmbuffo

どうやらトタン板の継ぎ目を押し広げて外に出ようとしていた模様。現行犯で見つかってしまったヤギは硬直しており、その様子を傍らで見上げるわんこがなんとも味わい深い。

なお、この後は小屋の中にエサを置いたらヤギは自分で首を抜いて戻ったとのこと。

脱走対策として釘を打ってみた。今朝は脱走していなかったので対策成功。

おまけ。放牧場は広くて気持ちが良さそうな場所だ。

ネット上の反応

・びっくりした

・自力で戻れるのか

・ここだけの話、ヤギも液体なんですよ

・犬の「何してんの」って顔が面白い

・角折れた?

・↑怪我はありません。角も大丈夫です

・情報量が多すぎる

・わんこの表情(笑)

・わんちゃん「嘘やろお前…」

・知ってるよ。鹿の首の飾り物でしょ

・ツッコミどころがありすぎる

・ヤギの表情じわじわくる

・エスケープゴート

・ヤギの心霊写真

・生えている!?

・外の楽しさを知ったのだね

・ヤギ「やべえバレてんじゃん!」

・大喜利の題材になりそう

・トリックアート

・様子を見に来たわんこが可愛い

・カルロス・ゴーンシミュレーター



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!