netgeek

0

【衝撃動画】史上最高に巨大で長いヘビが見つかったぞ!!捕まえろー!!!

netgeek 2014年9月27日
 

史上最高に巨大なモンスターアナコンダがブラジルで見つかった!!とあるブラジル人が船に乗っているときに巨大なヘビに遭遇し、その一部始終を収めた映像がYOUTUBEにアップされたのだ。

GiantAnaconda
動画では何やら茂みをオールで探るところから始まり、0:09で女性の悲鳴が聞こえてくる。そして次の瞬間カメラが映しだしたのは信じられないほどの巨体ヘビだった。胴体の部分が人間の体ほどあり、しかも長さも桁外れ。下手したら食べられてしまうので、慌てて逃げるが、0:27からなぜかヘビに向かっていく。ま…まさか…?そう、何と勇敢にも捕まえようとしているのだ。

0:58には運良くしっぽを掴むチャンスに恵まれ、確保ー!!!だが、最後にはあえなく手を離してしまい終了。こんな巨大アナコンダがいるなんて驚き。

http://youtu.be/iNFqi74GoEA

外国人のコメント訳

・えええええええええええええええええ

・なんじゃこりゃあああああ!!!???

・牛食べた後かもね

・ほげえええええええええ

・ヘビは何で攻撃しなかったんだろう?

・↑お腹膨れてたでしょ?ヘビは満腹のときはむやみやたらに攻撃しないよ

・俺もう川で泳げない

・こいつまだどこかで生きてるんだよな…

・今まで見た中で一番大きい蛇だ

・そっとしておいてあげて…

・ちっボートが沈むオチを期待してたのに

・CGだろHAHAHA

・トラックでも飲み込んだのか!?

***

こちらの動画はその衝撃もあって、1千万再生を突破し、1万を超えるGood投票がなされている。これだけ大きいのだから普段の食事の量も半端ないのだろう。一体普段は何をどれだけ食べて生きているのかが気になる。この辺りで行方不明になった人はいないのだろうか…。

【おまけ動画】
まだ帰りたくないと駄々をこねる犬。「くーんくーん」と鳴きながら飼い主をチラ見して「まだ遊んでてもいいよね?」、「ダメ。帰る時間だよ」。しょぼーん(´・ω・`)

http://youtu.be/_3M3_BmhBTg

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!