netgeek

0

マクドナルド公式Twitterが壊れた

netgeek 2023年3月3日
 

フォロワー562万人を誇るマクドナルドの公式Twitterが奇妙な投稿を行った。

様子がおかしい。

普段なら公式アカウントらしく商品の告知を爽やかに行っているのにこのときばかりは文章も写真もおかしい。Twitterでは何があったのかと不思議がる声が多数あがった。

担当者がアカウントを間違えて投稿したいわゆる「誤爆」ではないだろうが、それにしても…。

ネット上の反応

・正気ですか?

・え、なにこれ

・分かる。そういう日もあるよね

・ここまでイカれた公式アカウントは初めて見た

・翻訳 美味いのり塩 ニンニク黒胡椒 マヨネーズ

・↑梅のり塩 ニンニク黒胡椒マヨ…かも

・公式なのに狂っている

・シャカシャカチキンの新味予告ってこと?

・↑ふりふりポテトっぽい

・ポテトのヘドバン

・ポテトが荒ぶっている

・お疲れですね

・シャカシャカポテトが登場するという伏線?

・縦読みだよね…

・のり塩帰ってくる!?

・買ってから受け取るまでに中身全部なくなってそう

・新手のサブリミナル効果

・バグった

・最後がヤバイ…

・何があった

・お先マックらですね

・「うめぇ(美味ぇ)」じゃなくて「うめぇ(梅)」

・悩みがあるなら聞きますよ

・公式がするツイートとは思えない

・チョコポテト復活させて

・いっちゃってるぅ!

・たぶん、ふなっしーが書いてる

その後、約14時間後に投稿されたツイートを見るに、冒頭のツイートは3月8日から発売する期間限定シャカシャカポテトの予告だったようだ。

パウダーをかけて振り混ぜる商品だからポテトの画像がブレていたというわけか。しかしそれにしてもマクドナルドらしからぬ投稿であった。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!