netgeek

0

チワワのストーカーが近づいてくる

netgeek 2023年1月31日
 

何者かが物陰に隠れ、こちらの様子を窺っている。飼い主によるとストーカーらしい。

どんどん近づいてくるぞ。

出典:https://twitter.com/choppi333/status/1619841005641142272

撮影/掲載許可:choppi @choppi333

こんなに可愛いストーカーなら大歓迎。むしろこちらからお迎えしたいぐらいだ。

この家で暮らすのはロングコートチワワのチョッピとティーナ。

サンタクロースだ。こんな服あるのか。

見るからに甘えん坊。どちらも舌が出ているよ。

防寒対策ばっちり。最近寒いからね。

うさぎコスプレ。偶然見かけたら胸がときめきそう。

お風呂に入ったティーナちゃん。

足裏の毛をカット中。チョッピさんは安心して身を任せてくれる。

巨犬だ!巨犬が襲ってきたぞー!進撃の巨犬。

これで最後。MARVELの新作チョピク&ティナイダーマン。どちらもすごく強そう。

YouTube「かわいいチワワのチョッピチャンネル」もオススメ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!