netgeek

0

ルンバにビビったダックスフンド

netgeek 2023年1月11日
 

ロボット掃除機というものは大きな音を立てて平穏を脅かす怖い物体だ。

すっかりルンバにビビってしまった。

出典:https://twitter.com/6Hun8/status/1611929576808288256

掲載許可:カワイイヌ @6Hun8

慣れるまで時間がかかりそうなこちらのわんこ。威嚇するでもなく飼い主に助けを求めたのは平和主義者の性格をしているからだろうか。

とても可愛い顔をしている。よしよししてあげたい。

歯磨きタイムだ!チキン味の歯磨き粉が気に入ったみたいで自分で持ってペロペロ。

空から天使が降臨した雰囲気。光の当たり方がすごい。

飼い主「私、猫飼ってたんだっけ?」わんこにしては冒険心が強いのかも。

快適な場所を知っている。しっかりボリュームがある座布団は寝心地がよさそう。

知らない爺さんがくれた竹。くんくん…。

赤ちゃんがいる!とても気になる存在だ。

あらら…ガムが落ちてしまったみたい。自力では取れないので助けが必要そう。

これで最後。お尻にプラグを突き刺して充電している!?まさかの充電式だったのか。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!