netgeek

0

飼い主「こうやって見ると、うちの子デカすぎない!?」

netgeek 2023年1月7日
 

飼い主としてはすっかり見慣れた光景であり、大きいと思わなくなっていたが、やっぱり大きいかもしれない。

人間より巨体なのでは…。

出典:https://twitter.com/CEDRIC_mztm/status/1610900815199490048

撮影/掲載許可:セドリック@バーニーズマウンテンドッグ @CEDRIC_mztm

大きなガタイで圧倒的な存在感を誇るのは2022年1月6日生まれ、バーニーズマウンテンドッグのセドリック。飼い主は「腕は私より太いの」と語る。

なんと力強い走りであることか!このまま自動車などのエンブレムにできそうな躍動感と迫力。

「そうなのよ!でさ〜」隣の家の人と話が盛り上がっている感じ。

お散歩にボール持っていくの?可愛い。

遊んでいるうちに絶対そうなるのなんで。安定するからあえてそうしている?

車と比較してもやはり巨体。圧倒的な貫禄だ。

カートに乗ってご満悦。街中でお散歩している幼稚園児もこういうの乗ってるよね。

子犬時代。今より顔つきが幼い。足は3色のグラデーション仕様でおしゃれ。

もうこの時点で腕が太いので大きくなる予感。

ロップ姐さん。どんな関係性なのか気になる。

これで最後。2022年、ペットグッズ買い納め。すごい量だ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!