netgeek

0

お風呂から出たら目があった(泣)手帳が…

netgeek 2022年12月27日
 

お風呂でさっぱりして爽快な気持ちでリビングに戻るとそこは地獄絵図と化していた。

荒らされた部屋と愛犬。

出典:https://mobile.twitter.com/20220131_Kinako/status/1597950921677631489

撮影/掲載許可:きなこちわぷー @20220131_Kinako

目一杯楽しく遊んだのはプードルとチワワのミックス「きなこ」。2022年1月31日生まれの女の子だ。

きなこがビリビリに破ったのは手帳。飼い主いわく「お迎えした頃からやんちゃな雰囲気だったけど想像以上だった」とのこと」。

葉巻を口にくわえたワイルドな雰囲気。

人間用のパネルヒーターがお気に入り。飼い主「もう一個買おうかな」

楽しいお出かけだ。きなこはビールを狙っている?

飼い主が新型コロナウイルスに感染し、救援物資が届いた。きなこ「私のもある?」

これだけ大きい柵だと安心安全。小型犬でもかなりジャンプ力はあるので油断大敵なのだ。

メリークリスマス!ナイスな表情。

靴下泥棒になると追いかけっこで楽しく遊べると学習してしまった。

朝、バタバタした足音で目覚めるとそこはまさかの光景だった。

「うまーい!」食べ方の癖が強い。

これで最後。「おやつ」と聞いて耳が立ち上がった!そんなことできるのか!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!