netgeek

0

柴犬のお嬢、アップルパイを狙っている

netgeek 2022年12月23日
 

人間が美味しいものを食べていたらすかさず近寄ってきた。そして自分も食べたいと懸命にアピールする。

絵面がシュールすぎる。

出典:https://twitter.com/yukokorot82/status/1597077542963646466

撮影/掲載許可:柴犬「お嬢」٭❀*٭❀* @yukokorot82

なんともコミカルな状態になっているのは2022年1月25日生まれ、胡麻毛(赤、白、黒が混ざった毛色)が特徴の柴犬「お嬢」。

重力を超越?謎の体勢で飼い主を見つめてくる。

ハーネスをつけたら眉毛全剃りしたヤンキーみたいな顔で怒っていた。

人間みたいに食卓でご飯を待つのか。

子犬時代。今とは違い、鼻周りが黒くてコアラみたいになっている。

白目の寝姿。折り曲げた前足がチャーミング。

クリスマスツリーのデザインだ。くんくん…。

馬のおもちゃに乗って嬉しい。これは何という名前のおもちゃなのだろう?

圧倒的な存在感を誇るジロー君。40kgと8kg。お嬢5匹分か…。

爪切りの様子。抱えられつつ見せる表情が非常に味わい深い。

お嬢「ご飯…」※すでに食べた

最後は帰宅拒否の写真でおしまい。まだここで遊びたいみたい。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!