netgeek

0

飼い主の扱い悪すぎない!?ポメラニアンはちみつ

netgeek 2022年12月21日
 

わんこがお尻を向けるのは気を許している証拠。しかし尻に敷くというのは一体どのような意味なのか…。

飼い主の顔に座ってあくびしている

出典:https://twitter.com/hachu1225/status/1603634383004450816

撮影/掲載許可:はちみつ @hachu1225

まさか顔を座布団に使うという発想はなかった。ポメラニアンのはちみつ(女の子)は2021年12月25日、クリスマス生まれ。何があってこの状況になったのか、さっぱり分からない。

マスクをあげたらブラッシングを許してくれたよ。交換条件か。

( ˘ω˘)スヤァ。ゲゲゲの鬼太郎の一反もめんみたいになっているぞ。

アザラシモードに変身。なぜか嬉しそうなはちみつ。

熱心にテレビを見ている。セブンイレブンのポテトサラダに興味がある?

メリークリスマス!帽子がちょうど耳の間に乗った。

とても可愛い。人に慣れたキツネみたい。

寒さ対策で着せたセーター。嫌がることもなくこの後眠った。

リーナベルに似てる?ちょっと似てるかも。

これで最後。とても可愛いこたつ型のペットハウス。みかんとお茶もあるよ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!